マリネックスのマイクラ生活日記

マリネックスがマイクラで生活の日記を出すブログです。
生活だけじゃなくて、遊びなどもします。

マイクラ生活日記 9日目

こんにちは。マリネックスです。
マイクラ生活日記9日目が始まりました。


まず、前回言った通りネザーでの探索をしたいと思います。


・・・ライフが0.5なので4マスの高さがあると死にまs...
はい。死にました。








これで行き戻りは問題なしだな。



今回はこの背景で終了です。
次回は、ネザー遺跡の探索をしたいと思います。
正直ネザー遺跡もあまり見かけた事が少ないので、楽しみです。
それでは、また10日目にお会いしましょう!バイバーイ!


このブログは、「ブログ村」という場所にも送られます。 
 「マリネックスのマイクラ生活日記」というブログは自分のブログです。 

是非探して見つけたり、フォローしてくれたらありがたいです!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する