マリネックスのマイクラ生活日記

マリネックスがマイクラで生活の日記を出すブログです。
生活だけじゃなくて、遊びなどもします。

マイクラ生活日記 10日目

こんにちは。マリネックスです。
マイクラ生活日記10日目が始まりました。


今回は、前回言った通りネザー遺跡の探索をしたいと思います。


ネザー遺跡で・・・まず何しようかな。



倒したけれど、あまり良いのはありませんでした。


・・・って、ウィザースケルトンいっぱいいるじゃん。


よーし、戦ってウィザースケルトンの頭1個でも落としてくれたらいいな。


...死にました。はい。


干からびちゃったらしい。




ダイヤのツルハシがなくなったのはショック...


いったん帰って状況を整理するぞ。



(やっぱりネザー遺跡初心者にとっては難しいエリアでした。)
それでは、また11日目にお会いしましょう!バイバーイ!


このブログは、「ブログ村」という場所にも送られます。 
 「マリネックスのマイクラ生活日記」というブログは自分のブログです。

 是非探して見つけたり、フォローしてくれたらありがたいです!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する