マリネックスのマイクラ生活日記

マリネックスがマイクラで生活の日記を出すブログです。
生活だけじゃなくて、遊びなどもします。

不定期投稿にします。

こんにちは。マリネックスです。
今回はマイクラではなく、お知らせです。


初めてブログを投稿した時、こう言っていました。
「これから毎日日記を書こうと思うのでよろしくお願いします!」と。
ただ、今までやってきて、毎日投稿の難しさを知りました。


なので、不定期投稿にしたいと思います。
楽しみにしてた方本当に申し訳ございません。


このブログは、「ブログ村」という場所にも送られます。

 「マリネックスのマイクラ生活日記」というブログは自分のブログです。

 是非探して見つけたり、フォローしてくれたらありがたいです!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する