マリネックスのマイクラ生活日記

マリネックスがマイクラで生活の日記を出すブログです。
生活だけじゃなくて、遊びなどもします。

マイクラ生活日記 1日目

こんにちは。マリネックスです。
マイクラ生活日記1日目が始まりました。

まず、ワールドを生成したらこんな場所がリスポーンでした。


(↑は今後消すので気にしないでください。)
木も沢山ありますし、石山もあるので資源は問題ないですね。


木を伐採伐採...



伐採している途中に羊を見つけました。これは運がいい。


羊はちょうど3匹いたのでベッド作りにいいですね。


羊を3匹倒した後、さっきの石山に行くので木のツルハシを作りました。


上に掘っていっているんですが、まだまだ光は見えません。
なんでこんな届かないのか。
石掘り掘り...石掘り掘り...


やっと光が見えました。結構高いんだな。この山。

その後、石炭などを掘って下に戻りました。


下に行った時、ちょうど夜になりそうでした。


ベッドを作り、おやすみなさい。


おはようございます。いい朝ですね。



さて、マイクラ生活日記1日目はこれで終了です。
まだ編集技術も未熟ですが、成長できるように頑張りたいと思います。
次回は家作りの予定です。
それでは、また2日目にお会いしましょう!バイバーイ!

×

非ログインユーザーとして返信する