マリネックスのマイクラ生活日記

マリネックスがマイクラで生活の日記を出すブログです。
生活だけじゃなくて、遊びなどもします。

マイクラ生活日記 3日目

こんにちは。マリネックスです。 

マイクラ生活日記3日目が始まりました。


建築の続きです。全て完成させます。
前はこの状態で終わっていました。


まず、板ガラス作りのために砂を掘ります。


そして焼く。

羊がいた。この家が好きになったのかな?
(この後羊は帰っていきました。)


よし、ガラス置きの作業するぞ。
というわけで板ガラスが64個できました。


シルクタッチがないと壊れてアイテム化しないから失敗しないように慎重に...


ああ、昨日の骨組み繋げる作業くらいに怖い...



そして次に、屋根作りをしました。
昨日の骨組み繋げるぐらい怖い2連発...


そして、明かりがない状態の家が完成しました。
あとは明かりをつけるだけ!



照明をつけて、こんなに明るくなりました。
あとは・・・


看板をつけて...
いよいよ自分の家が完成するぞ。


お、さっきの羊かな?戻ってきたのか。
(先ほどの羊ではなく、新しい羊でした。)
とにかく完成してよかった!


この家で過ごすことがかなり多いと思います。


 それでは、また4日目にお会いしましょう!バイバーイ! 

×

非ログインユーザーとして返信する