マリネックスのマイクラ生活日記

マリネックスがマイクラで生活の日記を出すブログです。
生活だけじゃなくて、遊びなどもします。

マイクラ生活日記 7日目

こんにちは。マリネックスです。
マイクラ生活日記7日目が始まりました。


今回は、ダイヤピッケルも作ったのでネザーへ行きたいと思います。

と、その前に・・・


黒曜石集めに、レッツゴー!




・・・硬ってえ...


(10個掘るのに約2分50秒かかります。)


それでは、地上に帰ってきました。

(後でエンダーマンはスタッフが楽しく討伐しました。)


あの山がちょうどいいので、あの山に作ります。



ネザーに行くためのポータルを作りました。


そして火打石と打ち金を作ってポータルにつけると...


完成しました!

それでは実際にこのワールド初めてのネザーに行きましょう。


ネザーには、ネザークォーツ鉱石があるので一応取っておきましょう。
(最初のネザーのスポーン地点は、ネザーラックに囲まれた洞窟のような場所でした。)

広いな。










×

非ログインユーザーとして返信する