マリネックスのマイクラ生活日記

マリネックスがマイクラで生活の日記を出すブログです。
生活だけじゃなくて、遊びなどもします。

マイクラ生活日記 8日目

こんにちは。マリネックスです。
マイクラ生活日記8日目が始まりました。


今回は前回言った通りネザーの拠点を作りたいと思います。
(今考えてあまり意味がなかった事がわかりました。)

採掘場入口の丸石と実家の丸石を使います。



それでは、ネザーにレッツゴー!



全然拠点作りに最適な広さの土地がないので自分で広げます。



ネザーラックを掘って土地を広げて、こんな感じになりました。



床の材料が足りなかったので、補給してきます。

ここで。


あ、それと作業台とチェストとドア用に木も集めます。


その後ネザーに戻って床作りをしました。
・・・あああ、一つ足りなかった。




しばらくはこの拠点でいきます。


そしてこの背景で終了です。
次回はネザーの探索をしたいと思います。
今回は少し短かったけど...うん。別にいいよね!
それでは、また9日目にお会いしましょう!バイバーイ!


このブログは、「ブログ村」という場所にも送られます。 
「マリネックスのマイクラ生活日記」というブログは自分のブログです。 

是非探して見つけたり、フォローしてくれたらありがたいです!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する