マリネックスのマイクラ生活日記

マリネックスがマイクラで生活の日記を出すブログです。
生活だけじゃなくて、遊びなどもします。

マイクラ生活日記 4日目

こんにちは。マリネックスです。
マイクラ生活日記4日目が始まりました。


まず、始める前に2つの報告があります。
まず一つ目は、6日前、ブログを一旦停止する記事を書きました。
そして今日、体調もだいぶ良くなりました。なのでまた毎日ブログを書きたいと思います。


二つ目は、自分のYoutubeのチャンネル「Marinex Channel」の総再生回数が10000回を突破しました。
とてもうれしいです。またどんどん動画も撮り続けていこうかなと思いますのでよろしくお願いします。


それでは本編に行きましょう。



階段掘りをして、y10まで来たら横掘りをします。

鉄も掘って、石炭も掘って、石も掘って...



こんなことを続けていたら、やっとy10まで到達しました。




この廃坑を進んでみm...クリーパー先生!

しかも2匹。

クリーパー先生2匹倒した後、左に行ってみました。
(右にちょこっとゾンビの腕がいる。)
すごい廃坑わかれてるなぁ...ってダイヤ!!



ただ、ダイヤに気を取られると・・・


ああ、死んでしまった。
早く!早く!アイテム回収しないと。


ラピス(左)石炭(中央)ダイヤ(右)のコラボ。
まず、ラピスを取りましょう。エンチャントのためにね。








×

非ログインユーザーとして返信する